Recruit

採用情報

ホーム採用情報

ここから本文です。

募集職種  一般事務
仕事内容

◇電話、来客応対

◇健康食品、一般用医薬品、試験機器類、産業消耗資材品の受発注業務

◇健康食品、一般用医薬品、試験機器類、産業消耗資材品の見積作成等

雇用形態 契約社員
雇用期間 1年(※契約更新の可能性あり)
就業場所

本社

〒639-2241 奈良県御所市茅原123番地

必要な免許  普通自動車運転免許
必要なスキル  パソコン操作(Word、Excelの入力等)
賃金・手当 月額 184,000円(※皆勤、禁煙手当含む)
通勤手当 支給あり
賞   与 月数 計 2カ月(前年度実績)
労働時間 8:20~17:00(内50分間の休憩あり)
休 日 等 週休二日制(年末年始・GW・夏季等会社カレンダーによる)
有給休暇 採用6カ月経過後の年次有給休暇日数 10日
採用人数 1名
選考方法 面接(※面接選考結果は、面接後7日以内に電話、郵送にて連絡予定)
選考場所 本社(就業場所と同様)
応募書類等

履歴書(写真貼付)

担当者

管理部 部長 曽谷 俊雄(そたに としお)

電話番号 0745-43-5344

FAX  0745-43-5841

e-mail  sato-hc@sato-yakuhin.co.jp

 

お問い合わせ

お気軽にご相談ください!

0120-264-860

営業時間 9:00~17:00 土・日・祝休み

このページの先頭へ