ここから本文です。
募集職種 | 一般事務 |
仕事内容 |
◇電話、来客応対 ◇健康食品、一般用医薬品、試験機器類、産業消耗資材品の受発注業務 ◇健康食品、一般用医薬品、試験機器類、産業消耗資材品の見積作成等 |
雇用形態 | 契約社員 |
雇用期間 | 1年(※契約更新の可能性あり) |
就業場所 |
本社 〒639-2241 奈良県御所市茅原123番地 |
必要な免許 | 普通自動車運転免許 |
必要なスキル | パソコン操作(Word、Excelの入力等) |
賃金・手当 | 月額 184,000円(※皆勤、禁煙手当含む) |
通勤手当 | 支給あり |
賞 与 | 月数 計 2カ月(前年度実績) |
労働時間 | 8:20~17:00(内50分間の休憩あり) |
休 日 等 | 週休二日制(年末年始・GW・夏季等会社カレンダーによる) |
有給休暇 | 採用6カ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
採用人数 | 1名 |
選考方法 | 面接(※面接選考結果は、面接後7日以内に電話、郵送にて連絡予定) |
選考場所 | 本社(就業場所と同様) |
応募書類等 |
履歴書(写真貼付) |
担当者 |
管理部 部長 曽谷 俊雄(そたに としお) 電話番号 0745-43-5344 FAX 0745-43-5841 e-mail sato-hc@sato-yakuhin.co.jp |